設備を導入?

   

みなさんこんにちは。
急に寒くなり体調を崩しやすい時期です。
みなさんお体にはきをつけてくださいね。
ちなみに・・・ソメットはもう風邪をひています。・・・
ちょこっとダウン[emoji:i-195]です。
さてついに シンコー に小型の染色機械を導入することになりました。
染色機械を入れるにあたって
  ・ボイラー
  ・脱水機(洗濯機)      も必要になります。
これらを設置し、機能さすようにするためには工事が必要。
今回から少しの間は、そのはじまった工事の様子をお伝えします。
・・・? 
・・・そういえば、ちょうど一年ぐらい前の
はじめの頃のブログも工事のことを載せていましたね。
試験室もできてから 一周年。
いろんな依頼がありました。
今回の設備導入も早く役立てていきたいですのが
今は基礎が終わったばかり。
こんな感じです。
試験室の隣ちなみに右側にいるのはソメソメさんです。
床には水を流す為にかるく傾斜をつけて、溝を作っています。
昨日セメントでしたばかりなのでまだ所々湿っています。
試験室の隣(基礎)
左側手前の台のようなところにはボイラーを。
隣の真ん中には染色機械を。
そして、その隣右側には洗濯機を置く予定です。
来週はこの床部分と壁部分に塗料をぬる予定です。
さてどんな雰囲気に変わるのでしょうか。。。

 - 染料屋さんのお仕事・シンコーについて