家庭用洗濯機?

   

工事はまだ部品がない為終わっていないのですが、
一部つながっているものがあるので[emoji:i-68]撮りました。
ボイラーと染色機
だいぶ雰囲気ができてます。[emoji:i-237]
これらの右側に新しく洗濯機を購入し、置きます。
この洗濯機がなかなかシンプルでいい感じなんですよ。
これがその洗濯機 
洗濯機
家庭用の洗濯機なんですけど・・・ちょっと業務用みたいじゃないですか?
透明な窓があるから、使用中も上から見えるし。
それに浴槽内もちょっと変わっているんですよ。なにがって・・・
これです
洗濯機の中
大きく回る部分が一つでなく、3つ別に小さく回る部分があるんですよ。
どんな風に動くのか楽しみです。

 - 染料屋さんのお仕事・シンコーについて