シンコーに謎の扉が????

      2016/01/18

シンコーに謎の扉が出現!!
早速調査に向かいます[emoji:v-30]
なぞの扉
中を覗くと・・・・・
以前研究室だった部屋なんですよ。
ソメヨが入社したときは、既に新しい研究室を使用していました。
写真は以前の研究室のものです
ドアを開けると・・・
研究室には置けなくなってきたので、
作成したサンプルやデータをここへ保存することになりました
試験に使用する布などもここへ保管することになります。
さらに、個人のロッカーも誕生[emoji:v-354]
上着やかばんはここへ保管します。
ソメヨの場合は、おやつなんかも・・・・[emoji:v-369][emoji:v-367]
いえいえ、雨が降ったときのために傘やカッパを入れています。
個人ロッカー
ちょっと小耳に挟んだのですが、机や椅子が新しくなるとか・・・・・・
またこちらもご報告しますね

 - 染料屋さんのお仕事・シンコーについて