リベンジ 革 予告編

      2016/01/18

本当は靴の染め直しの予定でしたが、、、、、
以前うまく染めることが出来なかった革に再びチャレンジ[emoji:v-41]することに
しました。
革の染め直しですが、過去の経験では、
硬くなったり、うまく染まらなかったり・・・成功したことがありません。
今回は、革のかばん[emoji:v-337]です。
デザインを見ると分かる方もいらっしゃるかもしれませんが、
某ブランドのものです。ここ数年全く使っておらず、
染め直して再び使ってみることにします。
染める前全体
肩にかけるベルと部分が取り外しできますので、
まずは、この部分だけを染めてみます。
染める前はこんな感じです。
染色前ベルト
自分のかばんなので、失敗しても気にならないですよね。
次回は、染色の様子をお伝えできると思います。
楽しみにしてください[emoji:v-222]

 - 染料 ,