映画会社から封書が??

      2016/01/18

映画会社から1通の封書が届きました
誰もが知っている映画会社ですよね。。。
映画会社から・・・
何だろう[emoji:v-236]と思いつつ中を開けると・・・・
映画試写会案内の葉書やパンフレットが[emoji:v-237][emoji:v-237]パンフレットと葉書
以前映画の美術協力として、
泥に着色するための色素を考えて欲しいというご依頼がありました。
詳しい内容は染色加工の実例19を見てくださいね
その際にタイアップ扱いしていただき、なんと
映画のエンドロールにも美術協力として
   会社名を載せていただくことになったんです

さらに、マスコミ関係者を対象とした試写会の案内やTシャツまで頂きました。
Tシャツは次回またご紹介しますね。
製作会社様のご配慮に社員一同大喜びです[emoji:v-410]
ちなみみ、この映画のタイトルは
”インスタント沼”
監督・脚本 三木 聡
麻生久美子  風間杜夫  加瀬 亮  松坂慶子

と有名人ばかりです。
5月 テアトル新宿他 全国ロードショーです。
皆さんも是非是非この映画見に行きましょう[emoji:v-237]

 - 染料屋さんのお仕事・シンコーについて