大晦日

      2016/01/18

今日で一年がおわりですね。
みなさんは、この一年はどうでしたか?
・・・私にとっては、新たに一歩を踏めた年でした。
転職したことで、今一緒に仕事をしている岩瀬さん(上司)と会ったことは特に一番大きな出来事です。
もちろん、仕事での考えや、やり方、思い、コミュニケーションが違ったりした事も、
初めてなので、うまくいかない時もありました。
でも、どんな時でも話をしてくれる、聞いてくれる岩瀬さんと仕事をしていくことは、この一年のなかだけでなく、これから先も大きな出来事であり、大切にしていきたいと思います。
この仕事を通して知り合った人、お世話になっている人も、ありがとうの気持でいっぱいです。
そして、もちろんこのブログを見てくれている人にもありがとうです。
来年もいろんなもの作りに取り組んでいき、このブログで紹介していきたいと思います。
それでは、みなさん良いお年を[emoji:v-290]

 - 染料屋さんのお仕事・シンコーについて