寒かった出張(続編)

      2016/01/18

福山では昨日、また雪が積もりました。
出張に行く前に積もって[emoji:v-276]、行ってる時にも積もって[emoji:v-276]、帰ってからも積もる[emoji:v-276]。
もしかして、私は雪男[emoji:i-4]・・・
先週東京から帰って、神戸にも行ってきました。
今回はファッション美術館にも。
ファッション美術館

(これも携帯で撮った為ちょっと・・・)
ここには図書館もあり、特にデザイン関連の本が多く(ファッション、インテリア、グラフィック等)
そろっていて、デザインのアイデアを探してきました。
学生の頃は、よく足を運んだものです。
アイデアがいくつか見つかったので、[emoji:v-411]ちょっと安心。
夕方からは神戸ファッション専門学校(通った学校)のファッションショーを見に行きました。
卒業してしてから5年。
懐かしくて、あたたかく思えたファッションショー。[emoji:v-517]
熱い思いは、昔も、今も変わっていませんでした。
ものを作る熱い思い。
考え、行動に移すこと。
これからも、初心を忘れず、今ある目標を目指してやり遂げたいです。
P.S 神戸ファッション専門学校のみなさん、お疲れ様でした。
   

 - 染料屋さんのお仕事・シンコーについて