はじめまして

      2016/01/18

今週から、私ソメコもブログ更新に参加します
先輩ソメヨさんと交互に更新しますので、
内容がちょっぴり交錯するかもしれませんが…
今後とも宜しくお願いいたします
さてさて、今日ご紹介するのは羊毛フエルトで作った
我らがアイドルの「そめるん」3Dバージョン
そめるんのイラストとにらめっこしながら
ニードルでちくちくちくちくちく・・・としてようやく完成しました。
そめるん3D
イラストの本物そめるんの愛らしさには敵いませんが
(ちなみにイラストは別の方が描いたものです)
これはこれで…かわいいよね?と自己満足
今回は染色済の羊毛を買って使いましたが
次は白い羊毛を染めて作ってみようかな~なんて思っています。
また挑戦した時はここでご紹介しますね
そめるんの絵本をまだ見たことない方は
ぜひぜひクリックそめるん絵本

 - 染料屋さんのお仕事・シンコーについて