春が来た

   

暖かい日差しが差し込むようにようになった今日この頃。
桜

気がつくともう地元のほうでも、桜の花がたくさん咲いていました。
今春から、新しく一緒に働く仲間が一人増えました。
みなさんに紹介します。
そめよ さんです。(本人の自己紹介)
新入社員の そめよ です。
新入社員と言っても、実は3才の娘のママ。。。
ちょっと・・・いえ、かなりそそっかしいみたい。
(そめっと)
とは言っても、私も・・・みたいな。
とにかく、(そめよ)さんは化学に詳しく、これで私にとっては化学の先生が二人。
(そめそめ)さんと(そめよ)さん。
会話の中でも難しそうな言葉がさらっと出てくる時も・・・[emoji:v-406]
まあ、ぼちぼちやるんですけどね。(そめっとはのんびりや)
    [emoji:v-414]
さあ、シンコーはこれから忙しくなる日々が続きますよ。
 商品化する事。   
 広げるものづくりのわ。(染料も売らないとね
 目指せコンテスト入賞。
                       等など。
とにかく、チャレンジです。

 - 染料屋さんのお仕事・シンコーについて