タイダイ染めした布でウサギのマスコット

      2016/01/18

寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか~?
今日は自分でタイダイ染めした布で作った
マスコットをご紹介します
写真がこちら↓↓↓
110117.jpg
見えないかもしれませんが・・・うさぎさんです[emoji:i-201]
小さいお子さんがが描いた絵のような、ちょっとゆる~い感じにしたかったので、
下書きをせずに、ちくちくと縫うだけで作ってみました。
裁縫があまり得意ではない、私の右腕が功を奏し(苦笑)
結構よい感じに仕上がったのでは・・と満足
タイダイ染めの柄が、こういう雰囲気に合っているのかもしれません。
子どもさんのおもちゃなどにもおススメです
タイダイ染めができる商品↓↓↓
【染色セット】 綿・麻用 そめるん タイダイ染めセット(カップ付)
101201.jpg
結構たくさん染められます[emoji:i-185]

 - タイダイ染め