【キャンペーン】布用絵の具「プチかけるくん!」クリスマスキャンペーン~いまなら金銀ラメ付&送料割引サービス(~12/21まで)

      2016/02/09

☆このキャンペーンは終了しました。たくさんのご利用、誠にありがとうございました!

本日もキャンペーンのご紹介
先日の「食用色素メーカー検品済有償サンプル送料無料」
キャンペーンに引き続き、またまた新たなキャンペーンが
スタートします。

題して、
「布用絵の具プチかけるくん!に金と銀のラメが付いてくる!
しかも送料割引(本州300円、北海道・沖縄・一部離島は500円)
ハンドメイドでオリジナルなクリスマスを迎えようキャンペーン」
略して、クリスマスキャンペーン! です
プチかけるくん!クリスマスキャンペーン!
本キャンペーンに合わせて、池田店長が
しっかり実験台になってくれました
池田家のオリジナルランチョンマットはこちら↓
プチかけるくん!でオリジナルランチョンマット・クリスマス仕様-池田店長作品例
左に寄ってる! 布がよれてる! 右下に何か写ってる!
私、切抜きタイヘンだよ! やらないよ!
明るさだけは事前に補正させていただきましたが
もう少し後のことを考えた撮影をしていただけるとありがたい。
料理と盛り付けと実験と大きな声は上手なのに!
ということで、違うところについつい目が向いてしまいがちですが
見ていただきたいのは「布(ランチョンマット)に描いたイラスト」です。
これが、布用絵の具「プチかけるくん!」。布に絵が描けます。
しかも、洗濯OK。色落ちしません
カラーマーケットのある広島県福山市も、その隣の尾道市も、
ハンドメイド商品の市場「手しごと市」というイベントが
年々盛り上がりを見せていますが、よその土地でもやはりそんな感じですか?
インターネット上でも、手作りオンリーワンな商品一点から
気軽に販売できるハンドメイド作家さん御用達サイト的なものが
大変活況を呈していますね。このブログのシステムの会社
GMOペパボさんも「ミンネ」というハンドメイド商品用
マーケットサイトを運営されておりますし。
さあ、そこで「かけるくん!」です。全国のハンドメイド作家さんは
もちろん、今年の冬、何かひとつでも手作り品を加えたい
女性や男性の方、お父さん、お母さん。ぜひこの機会に
布用絵の具かけるくん!もご検討いただけると嬉しいです
プチかけるくん!クリスマスキャンペーン!
☆カラーマーケットのクリスマスキャンペーン
洗濯OKな布用絵の具「プチかけるくん!」
いまなら金銀ラメ付&送料割引中!

 - 布用絵の具