お休み中の出来事 がんばって作ってみました

      2016/01/18

ソメットさん ただいま製作中につきブログをちょっとお休みです。
何を作っているかは、出来てからのお楽しみ
しばらくご無沙汰でしたね。ソメヨです。
実は、娘が風邪をひいてしまったために、ちょっと仕事を休んでいました。
ということで、今日はお休み中の出来事です。
3時のおやつとして抹茶入りホットケーキを作ってみました。
実は、抹茶味は娘が大好きなんです
抹茶は以前ソメットさんからお土産としていただいた抹茶を使用です。
ちょっともったいない気もするが・・・
(ファミリーサイズの大きな袋に入ったものを買ってきてくださいました)
抹茶
で、これがホットケーキです
ホットケーキ
とってもきれいな緑色と、ほのかな抹茶の香りがします。
次回は、リニューアルした染色キットRに関する話題をお伝えしたいと思います

 - 染料屋さんのお仕事・シンコーについて