工事のはずが・・・

   

今日は朝一番で機材の設置をしました。
ソメソメさんががんばって塗った壁や床はキレイで
これから仕事場として汚れることを考えると・・・
 少しもったいないようにも思えれます。
まぁ、汚れがついたら仕事をがんばってした勲章ですかね。
さて、どんな感じかといいますと
ペンキ塗り後
今日は工事の人が来るはずだったんですけど・・・
明日から再開かな[emoji:i-227]
ちなみに最近の試験室の様子ですが、
バタバタしています。
ソメットもペンキ塗りの予定だったんですが、
急ぎの仕事が入り火、水曜とこんな感じでした。
試験室の様子
これは今日のソメヨさんですけどね
それでは今日はこれから外回りに行ってきます。
                      By  ソメット

 - 染料屋さんのお仕事・シンコーについて