GWの予定は?

      2016/01/18

そめっと : おはよーございます。[emoji:v-278]
みなさんは、お花見に[emoji:i-267]は行かれましたか?
私は先週の土曜日の夜に行ってきました。
春になったとはいえまだまだ夜は寒く、あまり長くはいられませんでした。
桜の花も散って思うことといえば、GWです!
みなさんはどこかに行かれますか?
きっと、多くの人が予約をすでに済まして、楽しみにしている事と思います。
実は、私はまだ何も決まっていません[emoji:v-404]
どこかに行こうとは思っているんですが、決まる事無く過ぎてしまった日々。
ちなみにそめそめさんと、そめよさんは
そめそめ : 家族でちょっと遠くに旅行。
そめよさん : 家族で実家に行く。
という感じで、みんなすでに計画がありました。
のんびり出来て、人が少なく落ち着けるいいとこ
どこかないですかね・・・?
みなさんいいとこあったら教えてくださいね。
さて、今月はポリエステル素材での染色加工をしようと思います。
楽しみにしてて下さい。
      
      

 - 染料屋さんのお仕事・シンコーについて