何を染めてみようかな??

      2016/01/18

昨日は、[emoji:v-352]キットR Mixのデビュー秘話?[emoji:v-352]について紹介いたしました。
何を染めるか早速家のタンスを捜索したところトレーナーを発見[emoji:v-237][emoji:v-237]
全体はこんな感じです。
生成りのような色で、ファスナーや襟、袖口の部分が紺色です。
あと、襟の裏がちょっと濃いベージュです。
全体
実は10年前に買ったものなんですよ。
写真では分からないのですが所々シミや汚れが・・・・・[emoji:v-406]
上半分
と言うことで、汚れが目立たないようオリーブに染めてみることにしました。
染めるときの基本、素材確認です
綿だと思うのですが、念のためタグをチェック。
タグ
綿100%でした。重量は約700gありました。
これで準備は整ったので、来週から染めに入ります。
重量が結構あるので、ちょっと心配ですが、がんばります[emoji:e-271]

 - 染め直し