タイダイプロジェクト「モデルさんとの打ち合わせ」 ~ 久松共働センター染色チーム「STORY」レポート Vol.7

      2016/05/23

タイダイ染め製品 製作奮闘記「モデルさんとの打ち合わせ」

カラーマーケット店長の池田です。

前回はWebコンテンツのためのタイダイプロジェクトメンバー・写真撮影の様子をご紹介しました。

→タイダイプロジェクト 久松共働センター 染色チーム「STORY(ストーリー)」レポート
タイダイ染め製品 製作奮闘記「メンバー、写真を撮る」の記事はこちらから

今回は、Tシャツ撮影にご協力頂くモデルさんとの打ち合わせの様子をご紹介。リーダーの占部さん なんだか ソワソワしていませんか。。。。


 

本日は、シンコーさんにて写真撮りのミーティングです。

なんと、Tシャツだけ撮るのではなく、モデルさんにも協力してもらってのTシャツ撮影、と意気込みをかけています。

タイトルは『フェスでお揃いタイダイコーデ』。

どういう感じで撮ろうか?など、想像は膨らむばかりです。ワクワク

モデルさんは、元ミスユニバース岡山の方です。すごく綺麗で身長も高く、すらっとしています。

私こんな綺麗な方とお話ししたことがないので、、、すごく緊張しました。

なかなか、気さくな方で話しやすくシュチュエーションなど話がドンドン進んで余談が多くなるほどにまで…(※写真に写ってる二人は違います(笑)

この綺麗なサークル模様で勝負です。

タイダイプロジェクト~久松共働センター染色チーム「STORY/ストーリー」レポート / カラーマーケット

ちなみに、モデルさんの写真がこちら!!

タイダイTシャツ商品ページにもある写真です。ポーズも決まっていますね。

タイダイプロジェクト~久松共働センター染色チーム「STORY/ストーリー」レポート / カラーマーケット

タイダイ染めグッズが満載!色の専門サイト「カラーマーケット」
→ 「タイダイ染め」商品一覧ページへ

 - タイダイ染め , , ,