タイダイ染めキットのリボンを染めました

      2016/01/18

今日は↓タイダイ染めキット↓の包装に使用するリボンをご紹介します
【染色セット】 綿・麻用 そめるん タイダイ染めセット(カップ付) / 染色助剤もセット、タイダイ染めに
101201.jpg
↑袋の上側を結んでいる、このリボンですが
実は弊社で白いリボンをタイダイ染めしています。
発売前に染めたリボンが、おかげさまで無くなってしまったので
また新たに染めてみました
それがコチラ↓
110304.jpg
春夏らしい爽やかな感じにしようと思ったんですが
なんだか少し違うような・・・
もう少し女の子らしく、かわいい色を選んで染れば良かった~と反省
結局、パンチの効いたリボンとなってしまいましたが
ソメコが心を込めて染めていますので
もしもご購入いただける機会がありましたら、リボンにもぜひご注目ください!
ソメコ[emoji:i-265]

 - タイダイ染め