仕事はじめ?

      2016/01/18

今年になってもまだまだ寒い日が続きます。
みなさん体調には気をつけて下さいね。
私は・・・今年になって早々、風邪をひきましたよ[emoji:v-400]
約二週間、治りかけたと思ってはまだ・・・見たいな感じで、長かった。[emoji:v-406]
今日はついに復活[emoji:v-411](気分的には治ったので)です。
そういえば、去年の終わりに工場にサンプルを頼んだのがあるのですが、
できあがってると思うので取りに行こうと思います。
どんなもなのかは手に入り次第、ブログに載せていきますね。[emoji:v-389]
そしてもう一つ、会社に入って初の大きな事件です。(私にとってはなんですが)
なんと東京出張3泊4日。[emoji:v-494]
備後撚糸(株)さんの展示会がある為、手伝いに行くのと、営業をかねていきます。
撚糸とは細~い糸を撚って、1本の糸にしていく会社です。
会場はビッグサイト。
今回は、和紙デニムをメインに展示されるということです。
詳しい様子は、帰ってからみなさんに写真を見せたいと思います。
楽しみしててください。[emoji:v-410](一番楽しみにしてるのは私自身かも・・・)
そんなんわけで、今週は出張に行く準備として、作れるサンプル等の商品開発をメインに進めていこうと思います。
では、試験室に。[emoji:v-295]

 - 染料屋さんのお仕事・シンコーについて