「染料屋さんのお絵かき祭り!」無事終了しました

      2016/01/18

11月も残すとこあと僅か。冬が近づいてまいりました。
これからの時期、クリスマスやお正月など楽しみなイベントが目白押しですね!
先日、弊社でもとっても楽しいイベントを開催しましたので、その時のご報告を。
今回のイベントタイトルは
「染料屋さんのお絵かき祭り SHINKO kokoro project」
人気商品の「かけるくん!」を使ったオリジナルトートバック作りや、
軽食、飲み物、雑貨、インテリアの販売を行いました。
★イベント会場の様子↓
20141127_01.jpg
★オリジナルトートバック作りの様子↓とっても楽しそうで、こちらまで笑顔に^^
無地のトートバックにかけるくん!を使って絵を書くだけで簡単にオリジナルバックの完成です♪
20141127_05.jpg
20141127_03.jpg
★木のおもちゃ・さおり織小物↓
20141127_06.jpg
★素敵な陶芸品も↓
20141127_04.jpg
ご参加くださったお客様、ご協力くださった皆様、どうもありがとうございました。
次回のイベントもぜひお楽しみに!
-----------------------------------------------------------------—-
御礼
-----------------------------------------------------------------—-
このイベントは関わってくださった皆さんが「楽しく」「継続して」社会貢献できるよう
企画したチャリティーイベントです。
売上の一部を「平成26年広島大雨土砂災害」義援金として寄付させていただき、
あわせて募金箱を設置し、多くの皆様にご協力いただきました。
【寄付総額】
42,764円
すべての義援金は日本赤十字社 広島県支部を通じて寄付させていただきました。
被災地の一日も早い復旧をお祈りしますとともに、
ご協力いただきました皆さまに心から厚くお礼申しあげます。

 - 布用絵の具