オリジナルジーンズNO,2(インディゴ)

      2016/01/18

みなさんこんにちは。
朝、夕と少し肌寒なってきましたね。
この休みは久しぶりにゆっくりと休みました。
家でゴロゴロしながら一日寝続けた気がします・・・
さて今回は前回のジーンズと同じデザインで色違いをご紹介したいと思います。
雰囲気を一言で言うと ”派手” なのですが
かっこいい仕上がりではないしょうか?
オリジナルジーンズNO,2(インディゴ,前)

 

      それがこのジーンズ
  箔を押しつたのではないので、
  自然な感じのまま仕上がっています。 
 

 

 

 

 

 

オリジナルジーンズNO,2(インディゴ,後)

 

 

   後ろも前と同じよう仕上げてまとめています。
   後ろポケット位置は少し低めで、
   

   通常のサイズよりも少し大きめにしてあります。
   

   最近の財布って以外と大きいですよね。

   

 

   バランス的にはこんな感じです。

          ↓

 

オリジナルジーンズNO,2(インディゴ,後ポケット)

 

こちらのジーンズも前回と同じデザインなので、オリジナルジーンズNO,2(インディゴ,前ポケット)

 

前のポケットに膨らみがある使いやすい形になっています。

 

もちろん、ポケットにも加工してありますよ。

 

 

 

 

 

 裾部分関しては、黒ではあまり目立たなかったのですが、

今回のインディゴでは ”茶器ジーンズ” の下地に加工している部分がいい感じでまとまっています。

オリジナルジーンズNO,2(インディゴ,裾)
   自然に消えている光沢と、

   少し重なって出てくるマットな色合い。

   ”茶器” と似た感じで、

   いい味があると思いませんか?

 

 

 

 

 

さて次回はいよいよ今回のシリーズ最後のデザインのご紹介です。

ジーンズではあまり見ることのない少し変わった形です。

それでは また次回 

 - 染め直し