過ぎ去ったGW連休

      2016/01/18

どうも、そめっとです。[emoji:v-411]
連休が去ってから、なかなかブログの更新が出来ずすみません。
今日は遅れたのですが、
それぞれのGWをちょこっとまとめて載せていこうと思います。
まずはそめそめさんから、
家族で山口県の方に旅行に行かれたそうです。
帰って来てからあった初めの一言は、
「疲れたー」でした。[emoji:v-410]
秋吉台やサファリランド、下関の方までぐるっーとドライブ。
みんなで楽しく過ごした分、帰ってからいっきに疲れがきたみたいです。
次にそめよさんは
家族で実家に帰省。
みんなで親孝行。
休やお盆、正月と言えばやっぱり実家に戻ったりもしますよね。
いつも違うゆっくりとした時間の流れ。
さて最後にそめっとですが、
今回は四国に行ってきました。
メインの目的はラフティングをすること。[emoji:v-403]
そめっとは泳げないので不安だったのですが、
とにかく、はしゃげた一日でした。
(ちなみにラフティングはこんな感じ)
ラフティングラフティング2

もちろん、うどんも食べて帰りました。
こんな感じでそれぞれ楽しいGWでした。
みなさんはいかがでしたか?
さた、来週はポリエステルの染色の続きです。
いったいどういう感じで仕上がるか?
楽しみにしててくださいね。
それでは[emoji:i-88]゙

 - 染料屋さんのお仕事・シンコーについて